技術の進歩

技術の進歩というのはありがたいと同時に
人を駆り立てる

生活が便利になればなるほど人は忙しくなり
孤独になっていく

本来は違ったはず
便利になればなるほどやるべき仕事を早く終わらせて
自分や家族の時間を過ごせたはず

パソコンが出来た事で8時間かかっていた作業が3時間で終わる様になった
それだけでよかったんです
1日の仕事をいかに効率よく終わらせるか
その為に作られていった技術が
きづいたら1日の中にどれだけ仕事を詰め込めれるかになっている

その習慣になれてしまって
どんどんスピードが求められるようになってきた
スピード重視になるもんだから1日じゃ終われない仕事を1日で終わらせろと言うようになった
自由な時間を造るための技術が自由な時間を亡くす結果にかわっている
何を焦っているんだろうか

仕事が早く終われば仕事へのストレスも少なくなっていたはず
なのに、解決できた問題は解決されず
未だに仕事に追われてる

いったい誰が人を家畜にしたのか


今の生活は確かに快適だ

でも

昔から別に不満は無かった

にほんブログ村
 















健康ブログ タイマッサージへ にほんブログ村 



地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ←クリックのご協力お願いします^^ 


 ---------------------------------------------------
奈良のマッサージ、リラクゼーションと言えば、
タイ古式マッサージ&バリニーズアロマオイルマッサージ&内臓デトックス・チネイザン&トークセン&フットリフレクソロジー&タイ式フェイシャル&ハーブサウナ&タロット占い&メヘンディ(ヘナアート)のお店
asian relaxation WaiTea(アジアンリラクゼーション ワイテァ)

奈良県奈良市四条大路5-7-10

Mail:info@kugrastyle.com
http://kugrastyle.com
Mobile:080-4016-7376

営業時間
10:00〜23:00(最終受付22:00)
10:00〜14:00は前日までにご予約ください。
(不定休)

---------------------------------------------------
 

必要なモノ

もらわな損とか、自分は貰ってないとかって思っちゃダメです

いや、ダメじゃないんですけど
思わない方がいいです

誰だって必要なモノは全部持ってるんです
でも、自分であれも無いこれも無いって思うと
自分が足りてない気がしちゃって
足りてないって不安になるんです

不安になると素直に人生楽しめません
幸せってのは
何かを得た時に見つけるんじゃなくて
全て持ってるって事に気付いた時
それがすでに幸せなんです

誰かが何かを得たからうらやましい?
それは自分の良い所は見ないで人の良い所ばっかり見ちゃってるんです
それはもったいないですよ
あなたは誰かの人生を生きてるんじゃなくて
自分の人生を生きているんだから

にちりん

にほんブログ村
 















健康ブログ タイマッサージへ にほんブログ村 



地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ←クリックのご協力お願いします^^ 


 ---------------------------------------------------
奈良のマッサージ、リラクゼーションと言えば、
タイ古式マッサージ&バリニーズアロマオイルマッサージ&内臓デトックス・チネイザン&トークセン&フットリフレクソロジー&タイ式フェイシャル&ハーブサウナ&タロット占い&メヘンディ(ヘナアート)のお店
asian relaxation WaiTea(アジアンリラクゼーション ワイテァ)

奈良県奈良市四条大路5-7-10

Mail:info@kugrastyle.com
http://kugrastyle.com
Mobile:080-4016-7376

営業時間
10:00〜23:00(最終受付22:00)
10:00〜14:00は前日までにご予約ください。
(不定休)

---------------------------------------------------
 

日出る国の民たちへのメッセージ

紹介されたメッセージを転記します


日本よ 

 日本の民よ 

 日出る国の民たちよ 



 地震多き 原発多き 島国にて 

 まるで龍神の背の上で暮らすかのごとき 

 暮らしを選んだ勇気ある民たちよ 

  



 見たこともない すさまじき 未曾有の試練を 

 意識もしない魂の底で 

 実は受け入れていたあなたたちよ 

 あなたたちの 誇り高さを称えます 

 大変な犠牲もありましたが  

 その者たちも 瞬時に光となり 

 さらなる被害を食い止めようと全力で働いています 


 まだ肉体ある あなたたちが 

 そんなことで どうするのです 


 恐怖の連鎖に飲み込まれてはなりません 

 怖れや不安や緊張やパニックに便乗してはなりません 


 あなたたちは なんのために 

 今まで長い時間をかけて自分のことを癒して来たのですか 

 沢山の内なる浄化を続けてきたのですか 

 なんのために眠れる力を目覚めさせてきたのですか 

 沢山の人に助けられて来たのですか 

 集団の祈りの力を 信じれるようになってきていたのですか 



 今  

 今のためであった 

 それを感じるでしょう 



 不吉な予言の奥を見なさい 

 そうならないようにするために予言はある 



 今こそ 



 祈りなさい 

 歌いなさい 

 手をとりなさい 

 力をあわせなさい 


 政治的な大事な決断する人の意識に届くように 

 ガレキの奥で助けを求めてる人を  
 誰かが偶然のごとく見えない力に導かれて見つけ出すように 

 原子炉がなんとかもちこたえるように 

 風向きが最も被害少なき方向へ流れるように 

 救助しやすき天気になるように 


  
 地震前のあなたたちの俗っぽい悩み 

 全て ぶっとんだであろう 

 いつもと変わらぬ毎日  

 全て くつがえったであろう 


 政治批判をしてきた者よ 

 衣食住が今まであっただけでも なんとありがたき政策か 

 電気のありがたさ 

 ガスのありがたさ 

 水のありがたさ 

 屋根ある家のありがたさ 

 身に染みたであろうぞ 


  


 今 体調が悪い者よ 

 誇りなさい 

 あなたたちは自分の身体を使い 

 被害の何兆分の一かでも 

 身をていして 

 引き受ける勇敢な者たちなり 




 たった一日で 

 全員が真実をみたな 

 そう 

 ほんとうに大事なのは  

 生きること  

 できれば大事な人たちと 

 できれば少しでも多くの人たちと 

 生きて笑えること 笑いあえること それだけだな 


  
 連絡が滞ってた人に連絡をしたであろう 

 大嫌いだった人の安否も気になったであろう 


 そう あなたたちは 愛のかたまり 

 いつだって ほんとは そうであった 

 思い出して  

 あなたたちは 

 自殺したい時であろうが 

 誰かを殺したい時であろうが 

 いつだって 

 愛そのものであったことを 

  
  

 日出る国の民よ 

 あなたたちは集団覚醒した 

 それぞれが 

 微力であろうとも 

 それが重なり合えば 

 まばゆき光となりき 

 強大な熱を持ち 

 エネルギーとなり絶大なるパワーを放つ 




 届かせよ 


 できるだけ遠くまで 


 祈れよ 


 感じるままに 



 最大の窮地 

 それぞれが 

 それぞれに 

 限界だと思う もうちょっとだけ先まで 

 どうか持ちこたえよ 



 今こそ あなたたちが望んだ世界がはじまるのだ 


 見届けよ 


 最後の一人となろうとも 






 大和魂 復活の時きたれり 



 一人でも多くの手をとれ 



 サポート多きあることを  


 信じなさい 





 われわれも 




 共にゆかん 






 天岩戸は開かれた 




 日本よ 



 日本の民よ 



 日出る国の民たちよ 



 世界を照らす 



 地球を照らす  



  
 太陽となれ 

日輪2

にほんブログ村
 















健康ブログ タイマッサージへ にほんブログ村 



地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ←クリックのご協力お願いします^^ 


 ---------------------------------------------------
奈良のマッサージ、リラクゼーションと言えば、
タイ古式マッサージ&バリニーズアロマオイルマッサージ&内臓デトックス・チネイザン&トークセン&フットリフレクソロジー&タイ式フェイシャル&ハーブサウナ&タロット占い&メヘンディ(ヘナアート)のお店
asian relaxation WaiTea(アジアンリラクゼーション ワイテァ)

奈良県奈良市四条大路5-7-10

Mail:info@kugrastyle.com
http://kugrastyle.com
Mobile:080-4016-7376

営業時間
10:00〜23:00(最終受付22:00)
10:00〜14:00は前日までにご予約ください。
(不定休)

---------------------------------------------------
 

エール

 大日輪
にほんブログ村
 















健康ブログ タイマッサージへ にほんブログ村 



地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ←クリックのご協力お願いします^^ 


 ---------------------------------------------------
奈良のマッサージ、リラクゼーションと言えば、
タイ古式マッサージ&バリニーズアロマオイルマッサージ&内臓デトックス・チネイザン&トークセン&フットリフレクソロジー&タイ式フェイシャル&ハーブサウナ&タロット占い&メヘンディ(ヘナアート)のお店
asian relaxation WaiTea(アジアンリラクゼーション ワイテァ)

奈良県奈良市四条大路5-7-10

Mail:info@kugrastyle.com
http://kugrastyle.com
Mobile:080-4016-7376

営業時間
10:00〜23:00(最終受付22:00)
10:00〜14:00は前日までにご予約ください。
(不定休)

---------------------------------------------------
 

今日ふと思ったのですが、

円って何面体なのでしょうか。

面が無い様にも見えますが、

逆に全てが面の様な気もします

正四角柱があるとして、その角を一つ削れば4面体から5面体になります

というのを繰り返して、どんどん角を取っていくと

最終的には円になると思います

と言う事は円とはぱっと見1面でありながら多面体でもあり

更にはそれ以上削る事が出来ないといった意味では最多面でもあるという事になります

地球を含め、惑星は丸いです

人の魂も丸く描かれる事が多いです

丸っていうのはすごく特別な形の様にも思えます

人にはいろんな面がありますが、

この円の様に一面しか見えていない事がほとんどだと思います

嫌な人がいるなーって思ったらその人の嫌な面しか見えていません

本当は数えきれないくらい色んな面があるんです

見えないだけで、そこにあります

えん

にほんブログ村
 















健康ブログ タイマッサージへ にほんブログ村 



地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ←クリックのご協力お願いします^^ 


 ---------------------------------------------------
奈良のマッサージ、リラクゼーションと言えば、
タイ古式マッサージ&バリニーズアロマオイルマッサージ&内臓デトックス・チネイザン&トークセン&フットリフレクソロジー&タイ式フェイシャル&ハーブサウナ&タロット占い&メヘンディ(ヘナアート)のお店
asian relaxation WaiTea(アジアンリラクゼーション ワイテァ)

奈良県奈良市四条大路5-7-10

Mail:info@kugrastyle.com
http://kugrastyle.com
Mobile:080-4016-7376

営業時間
10:00〜23:00(最終受付22:00)
10:00〜14:00は前日までにご予約ください。
(不定休)

---------------------------------------------------
 

丸くて隔たりがなくて平和な世界

最近はいろいろと不安定になってますね

それぞれの国がそれぞれの言い分を主張して

お互いに緊張したり強引な行動を取ったりしちゃってますが

元々は一つの境界のない地球なのに

自分のモノのように扱ってるんですよね

地球が丸いのは端がないように、そこに住む生命が誰も隅に追いやられる事がないように

そんな風にも思えます

なのに勝手に境界を造って差別までして

寂しいですね

いつか境界のない世界が来る事はあるのでしょうか

いや、境界は元々存在していないはずなので

人々の心の中から奪うという気持ちがなくなればいいんでしょうね

全ての人が与えたいと思う事が出来れば

それだけで世の中平和になれると思います

もちろん国と国との問題だけじゃなくて

普段の人と人との問題ですよね

皆が差別なしで人の為を思える世界

理想が高すぎますかね^^;

地球

にほんブログ村
 















健康ブログ タイマッサージへ にほんブログ村 



地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ←クリックのご協力お願いします^^ 


 ---------------------------------------------------
奈良のマッサージ、リラクゼーションと言えば、
タイ古式マッサージ&バリニーズアロマオイルマッサージ&内臓デトックス・チネイザン&トークセン&フットリフレクソロジー&タイ式フェイシャル&ハーブサウナ&タロット占い&メヘンディ(ヘナアート)のお店
asian relaxation WaiTea(アジアンリラクゼーション ワイテァ)

奈良県奈良市四条大路5-7-10

Mail:info@kugrastyle.com
http://kugrastyle.com
Mobile:080-4016-7376

営業時間
10:00〜23:00(最終受付22:00)
10:00〜14:00は前日までにご予約ください。
(不定休)

---------------------------------------------------
 

自然は変化するもの

自然って常に変化しています

変化しないものはありません

人間だってそうです

変化して当然、変化するのが自然なのです

考え方もそうで何かに固執してはいけません

もちろん目標を持つという事は何かに向かうという意味で大切な事です

的がなければ矢は放たれません

でも人は矢ではないので

目標に向かうのはいいけれど

途中で発見したアイデアがあればそちらに方向転換しても構いません

目標に当たるもよし、方向を変えるもよし

とにかく自然に合わせる事が自然に生きる事です

不自然に生きればストレスが生まれ

ストレスからはコリが生まれます

自然にいきましょうね^^

にほんブログ村
 















健康ブログ タイマッサージへ にほんブログ村 



地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ←クリックのご協力お願いします^^ 


 ---------------------------------------------------
奈良のマッサージ、リラクゼーションと言えば、
タイ古式マッサージ&バリニーズアロマオイルマッサージ&内臓デトックス・チネイザン&トークセン&フットリフレクソロジー&タイ式フェイシャル&ハーブサウナ&タロット占い&メヘンディ(ヘナアート)のお店
asian relaxation WaiTea(アジアンリラクゼーション ワイテァ)

奈良県奈良市四条大路5-7-10

Mail:info@kugrastyle.com
http://kugrastyle.com
Mobile:080-4016-7376

営業時間
10:00〜23:00(最終受付22:00)
10:00〜14:00は前日までにご予約ください。
(不定休)

---------------------------------------------------
 

やっぱり体が大事

昨日のブログの続きですが

走ってみて感じた事

文明ってどんどん発達して便利になっていきますが

そういう物に頼り過ぎる事で

自分の体がどんどん弱っているという事です

医療の発達で病気になってもすぐに治せるかもしれませんが

反面で根本的に病気になりにくい体からは遠ざかっている気がします

肉体とは常に共にあるものです

何かが欲しかったら手が動いてくれますし

どこかへ行きたかったら足が連れて行ってくれます

一番近くにあって一番自分の為に働いてくれて

そして一番忘れられているものです

こういう事言うとじゃあ自転車乗るの辞めたら?って意地悪言われちゃうかもしれませんが^^;

時々は自分の体の調整も兼ねて車や自転車を辞め、

自分の足で歩いてみてもいいと思います

そして、感謝をこめてお体のケアもしてあげれたらいいなと思います。

マッサージは筋トレや有酸素運動ではないので、

疲れたお体を癒やす事は出来ますが

疲れにくいお体の為には

やっぱり普段の運動ほど大切なものはありません

でも、くれぐれも無理な運動は控えてくださいね

そして日頃の感謝を込めてマッサージに来てください^^


自転車盗難にあったお陰で色々な事に気づかされます

やっぱりありがとう・・・なんですかね

にほんブログ村
 















健康ブログ タイマッサージへ にほんブログ村 



地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ←クリックのご協力お願いします^^ 


 ---------------------------------------------------
奈良のマッサージ、リラクゼーションと言えば、
タイ古式マッサージ&バリニーズアロマオイルマッサージ&内臓デトックス・チネイザン&トークセン&フットリフレクソロジー&タイ式フェイシャル&ハーブサウナ&タロット占い&メヘンディ(ヘナアート)のお店
asian relaxation WaiTea(アジアンリラクゼーション ワイテァ)

奈良県奈良市四条大路5-7-10

Mail:info@kugrastyle.com
http://kugrastyle.com
Mobile:080-4016-7376

営業時間
10:00〜23:00(最終受付22:00)
10:00〜14:00は前日までにご予約ください。
(不定休)

---------------------------------------------------
 

幸せになる方法

幸せになりたい人はいっぱいいると思います

そして、どうやったら幸せになれるか模索している人もいっぱいいるかと思います

簡単な方法の1つ

「いかにして人を喜ばす事が出来るか」

この事についてしっかり考えて

実行してみてください

それだけでいいです

疑うのではなく、自らやってみること

想定や統計なんてどうでもよくて、自分が体験してみる事が大切です

試してみてくださいね

にほんブログ村
 















健康ブログ タイマッサージへ にほんブログ村 



地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ←クリックのご協力お願いします^^ 


 ---------------------------------------------------
奈良のマッサージ、リラクゼーションと言えば、
タイ古式マッサージ&バリニーズアロマオイルマッサージ&内臓デトックス・チネイザン&トークセン&フットリフレクソロジー&タイ式フェイシャル&ハーブサウナ&タロット占い&メヘンディ(ヘナアート)のお店
asian relaxation WaiTea(アジアンリラクゼーション ワイテァ)

奈良県奈良市四条大路5-7-10

Mail:info@kugrastyle.com
http://kugrastyle.com
Mobile:080-4016-7376

営業時間
10:00〜23:00(最終受付22:00)
10:00〜14:00は前日までにご予約ください。
(不定休)

---------------------------------------------------
 

心とは、「シン」です

「シン」とは、真実の「真」、信じるの「信」、支えとなる「芯」、そして神様の「神」などがあります

いろんな感情があります

嬉しさ、楽しさ、悲しさ、寂しさ、憎い、怒り、恐怖・・・

全てが人を取り巻く感情です

そういった感情はどれも大切なものです

怒ったり、憎らしく思ったりしてもいいんです

どれも大切な感情です

誰だって感じる事はあるし

人はそれを越えて成長するものです

でも、ここで大切なのは

元に戻る事です

怒ったとしても、ずっと怒りっぱなしではなくて、ちゃんと元の自分の心に戻る事

楽しくたって、ずっと楽しいじゃなくて、ちゃんと元に戻る事

普段の自分に戻る事が大切なんです

何かの感情に偏ってしまうと、そこにコリが生まれます

コリって肉体にも出来ますが、心に出来たコリってなかなか取れないんです

ずっと凝り固まってしまうと、本当の自分はそこからいなくなってしまって

別の自分が心を支配してしまいます

真実が見えない状態であり、信じる事が出来ない状態

その結果精神的に不安定になり、病気になったり、犯罪行為を犯してしまったりします

健康な状態というのは、全ての感情の間を「芯」を通すように通っている心の事です

こころ2

芯の通っている状態が真実の自分であり、何者にも左右される事のない

心を持っている人です

真実の自分は悩む事なく、信じる事に歪みがなく、澄み渡った視野を持つ事が出来ます

そして捕らわれない心は前に進む力をくれます


まだ許せない人がいるとか、恐れを抱いている出来事とかはありませんか?

にほんブログ村
 















健康ブログ タイマッサージへ にほんブログ村 



地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ←クリックのご協力お願いします^^ 


 ---------------------------------------------------
奈良のマッサージ、リラクゼーションと言えば、
タイ古式マッサージ&バリニーズアロマオイルマッサージ&内臓デトックス・チネイザン&トークセン&フットリフレクソロジー&タイ式フェイシャル&ハーブサウナ&タロット占い&メヘンディ(ヘナアート)のお店
asian relaxation WaiTea(アジアンリラクゼーション ワイテァ)

奈良県奈良市四条大路5-7-10

Mail:info@kugrastyle.com
http://kugrastyle.com
Mobile:080-4016-7376

営業時間
10:00〜23:00(最終受付22:00)
10:00〜14:00は前日までにご予約ください。
(不定休)

---------------------------------------------------
 

<< | 2/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

エキテンご感想


asian relaxation WaiTeaの口コミを書く

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 足首の違和感がなくなった -喜楽セッション
    喜楽 (05/06)
  • とっても贅沢で素晴らしいコースだと思います -喜楽セッション
    喜楽 (05/06)
  • とっても贅沢で素晴らしいコースだと思います -喜楽セッション
    sin (05/06)
  • 足首の違和感がなくなった -喜楽セッション
    sin (05/06)
  • とっても贅沢で素晴らしいコースだと思います -喜楽セッション
    abe (05/02)
  • ヴァンパイア
    sin (04/26)
  • ヴァンパイア
    喜楽 (04/22)
  • ヴァンパイア
    sin (04/21)
  • タイ研修から帰国しました
    喜楽 (03/17)
  • タイの曜日ブッダ巡り
    喜楽 (03/17)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM