背中が大きくなった -タイ古式マッサージ

昨日のお客様

前回60分のタイ古式マッサージを受けられたとき
肩を触ってすぐに

「背中が大きくなった気がした」

とおっしゃっていました^^

そして今回は180分^^;
タイ古式マッサージは想像していた以上に良かったそうです。

そういっていただけると本当にやってて良かったなって思います。
こうやって少しずつタイ古式マッサージ好きが増えていってくれると嬉しいです:)

それにしても、180分のコースでしたが
昨日はレディースデーでお会計が¥9600でした(・□・;)

次回はトークセンを試してみたいとの事

誠心誠意を込めてお手伝いさせていただきたいと思います(^人^)

にほんブログ村
 















健康ブログ タイマッサージへ にほんブログ村 



地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ←クリックのご協力お願いします^^ 


 ---------------------------------------------------
奈良のマッサージ、リラクゼーションと言えば、
タイ古式マッサージ&バリニーズアロマオイルマッサージ&内臓デトックス・チネイザン&トークセン&フットリフレクソロジー&タイ式フェイシャル&ハーブサウナ&タロット占い&メヘンディ(ヘナアート)のお店
asian relaxation WaiTea(アジアンリラクゼーション ワイテァ)

奈良県奈良市四条大路5-7-10

Mail:info@kugrastyle.com
http://kugrastyle.com
Mobile:080-4016-7376

営業時間
10:00〜23:00(最終受付22:00)
10:00〜14:00は前日までにご予約ください。
(不定休)

---------------------------------------------------
 

普段の疲れを感じる事が減ってきました -タイ古式マッサージ

ご年配のお客様のお声をいただきました

-----------------------------------------------------
今までいろいろとマッサージに通ってきたけれど
あまり効果が続かない事が多かったです

ここへ通う様になってからは楽になるだけじゃなく
普段の疲れを感じる事が減ってきました

いつもなら毎日の様に足にサロンパスを貼って寝たり
息子に踏んでもらったりしていたけれど
その必要がなくなりました

立ちっぱなしになる事が多い行事は参加するのも億劫でしたが
それも気にならなくなりました

そして睡眠も深くなったと思います
----------------------------------------------------

この方はとにかく足に疲労が溜まりやすく
むくみもひどい状態でご来店いただきました

フットのむくみ取り+タイ古式マッサージ60分のコースを
2週間に1回ペースで受けていただいてます

最初ご来店時は足がパンパンに張っていて
見ているだけでしんどいと感じれる様でした

むくみ取りとは言ってもふくらはぎを入念に行うマッサージとなりますので
当然足元の疲労回復にも効果的ですし、血行が良くなるので
全身の滞った老廃物の排出にも役立ちます

2,3回目のご来店時にはマッサージ前の状態で既に足元がスッキリしてきている様にも見えました

「歳を重ねるとどうしても動く事がなくなってきて」
わかってはいても行動する事にためらいが出てしまうとおっしゃっていました

それが、「また行事に参加出来るようになった」とお喜びいただけました

マッサージをする事で疲労回復するだけでなく、動く事への活力にも繋がるんですね

65歳以上の方にはシニア割が適応となりますので、
全てのコースが30%引きとなります

60分の施術だと¥3500〜
フット30分+タイ古式60分の計90分のコースでも¥5600

週に1回受けられてる方もいらっしゃいますが、
2週間に1回でも効果が見えてくるかと思います

まずはお試し下さい

にほんブログ村
 















健康ブログ タイマッサージへ にほんブログ村 



地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ←クリックのご協力お願いします^^ 


 ---------------------------------------------------
奈良のマッサージ、リラクゼーションと言えば、
タイ古式マッサージ&バリニーズアロマオイルマッサージ&内臓デトックス・チネイザン&トークセン&フットリフレクソロジー&タイ式フェイシャル&ハーブサウナ&タロット占い&メヘンディ(ヘナアート)のお店
asian relaxation WaiTea(アジアンリラクゼーション ワイテァ)

奈良県奈良市四条大路5-7-10

Mail:info@kugrastyle.com
http://kugrastyle.com
Mobile:080-4016-7376

営業時間
10:00〜23:00(最終受付22:00)
10:00〜14:00は前日までにご予約ください。
(不定休)

---------------------------------------------------
 

また行きたくなるお店です -バリニーズアロマトリートメント

今日はお客様から頂いたご感想を紹介します:)

以下ご感想
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
アジアンテイストのこじんまりとした店内で、施術する部屋は、ほのかな照明と音楽で、リラックス出来ました。
足湯から、始まりオイルもカウンセリングしながらじっくり選んで下さり、凝り固まっているので、痛いだろうと覚悟していたのですが、「痛ければソフトにできますよ」とお声がけ下さり、安心してお任せ出来ました。何より次の朝目覚めが、スッキリしているように感じました。
他のメニューも気になったので、又癒されに行きたいです。
30代 女性(バリニーズアロマオイルトリートメント60分)

アロマの香りに包まれて、90分贅沢な時間を過ごしました。
体の調子を丁寧に聞いてくださり、全身をほぐしていただきました。
特に足のむくみがとれた感じで、いつもよりスッキリして、ちょっとビックリです。
施術ルームは完全個室、アジアンチックな内装、優しい調光、癒しの音楽、担当のスタッフの方も素敵な方で、大満足です。また行きたくなるお店です。
40代 女性(バリニーズアロマオイルトリートメント90分)

フェイシャルを受けました☆
こんなに贅沢で丁寧なフェイシャルをこのお値段で受けることができて満足です!
場所がちょっとわかりづらい所にあるけど穴場的な感じでまた来たいと思いました。
施術後にむくみの取り方アドバイスをいただけたり、はちみつティをいただいたり
オーナー(かな?)も素朴でいい感じのお店でした☆オススメです!
30代 女性(タイ式フェイシャル90分)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ありがとうございました^^
ちなみに施術とは関係ありませんが、
「はちみつティ」大人気です^^;

明日は満月
キャンドルナイトを実施します
楽しみにしていてくださいね:)

にほんブログ村
 















健康ブログ タイマッサージへ にほんブログ村 



地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ←クリックのご協力お願いします^^ 


 ---------------------------------------------------
奈良のマッサージ、リラクゼーションと言えば、
タイ古式マッサージ&バリニーズアロマオイルマッサージ&内臓デトックス・チネイザン&トークセン&フットリフレクソロジー&タイ式フェイシャル&ハーブサウナ&タロット占い&メヘンディ(ヘナアート)のお店
asian relaxation WaiTea(アジアンリラクゼーション ワイテァ)

奈良県奈良市四条大路5-7-10

Mail:info@kugrastyle.com
http://kugrastyle.com
Mobile:080-4016-7376

営業時間
10:00〜23:00(最終受付22:00)
10:00〜14:00は前日までにご予約ください。
(不定休)

---------------------------------------------------
 

驚くほどすっきりする -チネイザン

K様(男性)からメールでチネイザン2回目のご感想をいただきました^^
前回のご感想はこちら

以下ご感想--------------

今回で2回目の施術です。

 

マッサージが始まると、やはりとても気持ちよく、すぐにウトウトしてしまうくらいです。


僕的には全身マッサージよりも、このお腹のマッサージの方がすごくリラックスができて気持ちがいい
です。


前回が仕事などの悩みがあり、翌日から数日間かなり毒素が出ました。今回は力を弱めでお願いしたこともあり、腹痛もほとんどありませんでした。


終わると心身共にとても楽になり、驚くほどすっきりするので、またお願いしたいと思っています。


とてもお勧めのマッサージですので、ぜひ皆さんに体験してもらいたいです。

-----------------------

K様は前回は悩みが多く、お腹の張りも強く出ていました。
触るとギュルギュルと激しく動くのを感じ、直観的にストレスだろうなって感じました。
状態から翌日からの好転反応が酷いかもしれないとお伝えし、
実際に聞いてみるととにかく大変だったそう^^;
好転反応中はもう2度と受けないと思ったくらいだそうですが、終わってみると心身共にスッキリしていて楽になっていただけた様です:)

またご来店いただけたのがすごく嬉しいです^^

今回もまだまだお腹の張りは残っていましたが、前回程ではなく
一部感情の滞りを感じるくらいでした。
これが全部スッキリしたらどうなるんだろうなぁって興味津々でしたが、
とりあえず翌日も予定があるので、軽めに施術させていただきました。


チネイザンの受け方としては、他のマッサージの様に週に1回、月に1回とかって言うよりは、1週間に3回と集中して行うのが理想かと思います。
お腹がスッキリしていればしばらく受ける必要はなく、また疲労やストレスが溜まってきたら集中して受けにくるといった感じでいいかと思います。
ただ週に3回といっても好転反応が出る事もあるので、その場合は好転反応が落ち着いてから次を受けるといった方がおススメです。
もちろんケアとして定期的に来られても大丈夫です。

内臓デトックス・チネイザン
是非試してみてください:)

にほんブログ村
 















健康ブログ タイマッサージへ にほんブログ村 



地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ←クリックのご協力お願いします^^ 


 ---------------------------------------------------
奈良のマッサージ、リラクゼーションと言えば、
タイ古式マッサージ&バリニーズアロマオイルマッサージ&内臓デトックス・チネイザン&トークセン&フットリフレクソロジー&タイ式フェイシャル&ハーブサウナ&タロット占い&メヘンディ(ヘナアート)のお店
asian relaxation WaiTea(アジアンリラクゼーション ワイテァ)

奈良県奈良市四条大路5-7-10

Mail:info@kugrastyle.com
http://kugrastyle.com
Mobile:080-4016-7376

営業時間
10:00〜23:00(最終受付22:00)
10:00〜14:00は前日までにご予約ください。
(不定休)

---------------------------------------------------
 

とても居心地が良かったです -バリニーズオイルトリートメント

今日はいただいた4つのご感想を紹介させていただきます。

遅くまでしていらっしゃるので、仕事帰りで疲れている時にちょうどよかったです。奈良で遅くまでやっている所はなかなかないので助かりました。あの空間と店員さんはホントに癒しで、マッサージも気持ちよく、癒されました。
20代 女性

部屋でそのまま着替えられるのが良かったです。とてもリラックス出来る空間で、スタッフの方の雰囲気もすごく良かったです。たっぷり60分、申し訳ない程丁寧にマッサージしてもらいました。体の調子や肌の調子に合わせて色々とおすすめしてもらったので、またお願いしたいと思います。
20代 女性

当日は少し早く着いてしまったのですが、待つことなく対応していただきました。静かな部屋に流れる水の音が、とても居心地が良かったです。立ち仕事なので、足を重点的にマッサージしてくださいました。もう少し時間がほしかったけど、とても気持ち良かったです。
40代 女性

終わった直後はふくらはぎが痛かったですが起き上がると体全体軽くなっていました。 施術中もリンパの流れを感じ、肩が特に軽くなってました。また、アロマオイルの種類が多く、次は違うタイプの香りで行いたいのでまた行きたいと思います。
30代 女性

トークセン

60分、90分、120分とコースがありますので、
お疲れ具合に合わせてお選びください。
途中で延長する事も可能です^^
にほんブログ村
 















健康ブログ タイマッサージへ にほんブログ村 



地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ←クリックのご協力お願いします^^ 


 ---------------------------------------------------
奈良のマッサージ、リラクゼーションと言えば、
タイ古式マッサージ&バリニーズアロマオイルマッサージ&内臓デトックス・チネイザン&トークセン&フットリフレクソロジー&タイ式フェイシャル&ハーブサウナ&タロット占い&メヘンディ(ヘナアート)のお店
asian relaxation WaiTea(アジアンリラクゼーション ワイテァ)

奈良県奈良市四条大路5-7-10

Mail:info@kugrastyle.com
http://kugrastyle.com
Mobile:080-4016-7376

営業時間
10:00〜23:00(最終受付22:00)
10:00〜14:00は前日までにご予約ください。
(不定休)

---------------------------------------------------
 

ものすごく汗をかいた -かっさ

再度ご来店いただいた時に口頭で教えていただいたご感想です

とにかく「すごい!!」
背中に浮かんだ赤み(毒素)は3日程でなくなり
いつもやってる半身浴の時普段は全然汗をかかないのに
かっさ後はものすごく汗をかいた

※赤みの引く時間は個人差があります

今回はチネイザンを受けられましたが、
次回はチネイザンとかっさを両方受けてスペシャルデトックスをやろうとおっしゃられてました^^;

かっさをする事で気血の流れや経絡の歪みが整い、自律神経系、ホルモンバランス、循環系、呼吸系、消化系、泌尿生殖系の状態が改善されます。

発汗が伴ったのは自律神経系の機能改善がみられたからかもしれないですね。

にほんブログ村
 















健康ブログ タイマッサージへ にほんブログ村 



地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ←クリックのご協力お願いします^^ 


 ---------------------------------------------------
奈良のマッサージ、リラクゼーションと言えば、
タイ古式マッサージ&バリニーズアロマオイルマッサージ&内臓デトックス・チネイザン&トークセン&フットリフレクソロジー&タイ式フェイシャル&ハーブサウナ&タロット占い&メヘンディ(ヘナアート)のお店
asian relaxation WaiTea(アジアンリラクゼーション ワイテァ)

奈良県奈良市四条大路5-7-10

Mail:info@kugrastyle.com
http://kugrastyle.com
Mobile:080-4016-7376

営業時間
10:00〜23:00(最終受付22:00)
10:00〜14:00は前日までにご予約ください。
(不定休)

---------------------------------------------------
 

3、4日かけて宿便が全て出た -チネイザン

またまたチネイザンのご感想を頂きました。

以下ご感想です----

初めてチネイザンを知り、なんとなく痛そうなイメージがありましたが、実際に施術を受けると、痛みはなく気持ちよく、眠ってしまう程でした。

ゆっくり、じっくり腹部をマッサージされることで、胃腸の活性化を感じました。


翌日から伺っていたデトックス効果が表れ、34日かけて宿便が全て出て、驚きました。

 

しばらくは空になったからか腹部に違和感がありましたが、その後気分もスッキリし、またぜひ施術を受けたいと思いました。
---------------

チネイザン

ありがとうございました。
是非また施術させていただけたらと思います。


そんなチネイザンですが、
4月いっぱいは桜キャンペーン中ですので
大変お得に体験いただけます^^

この機会に是非お越しくださいませ。

にほんブログ村
 















健康ブログ タイマッサージへ にほんブログ村 



地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ←クリックのご協力お願いします^^ 


 ---------------------------------------------------
奈良のマッサージ、リラクゼーションと言えば、
タイ古式マッサージ&バリニーズアロマオイルマッサージ&内臓デトックス・チネイザン&トークセン&フットリフレクソロジー&タイ式フェイシャル&ハーブサウナ&タロット占い&メヘンディ(ヘナアート)のお店
asian relaxation WaiTea(アジアンリラクゼーション ワイテァ)

奈良県奈良市四条大路5-7-10

Mail:info@kugrastyle.com
http://kugrastyle.com
Mobile:080-4016-7376

営業時間
10:00〜23:00(最終受付22:00)
10:00〜14:00は前日までにご予約ください。
(不定休)

---------------------------------------------------
 

いろいろ気づきを得られる施術でした -チネイザン

N様よりチネイザンの感想が届きましたので紹介させていただきます。

以下感想---
チネイザンの感想ですが、私の場合、特に目立った好転反応はありませんでした。

ちょっとは好転反応を期待していたのですが、私の腸は頑固なのかもしれません。

 

特筆すべきことは、お腹の中がとてもおとなしいというか、静かだったことです。

この状態を言葉に表現しづらいのですが、普段私の腸は騒々しかったんだなぁと気づきました。

それは例えば冷蔵庫なんかの低いモーター音がずっと鳴ってたとして、

そのモーター音が止まった時に「え?普段ってこんなに静かやったんや!」

って気づく、、のに似ているような感じです。

 

この腸の静けさは、以前無農薬の菜食料理屋さんに食事をしに行った後に感じたものと同じでした。

チネイザンの施術によって、腸の中のものが調和され、出口までおとなしく整列されている状態になったのだと勝手に想像しています。

 

感慨深かったのが、自分の心まで穏やかに静かになっていたという事です。

「腸は第二の脳」だと喜楽さんが仰ってたのが、よくわかりました。

 

それと、ちょうど帰宅した頃は晩御飯時で、夜ご飯の用意をしないといけなかったのですが、腸の具合に耳を傾ければ「今はまだご飯はいりません」という感じでした。

普段は昼ごはんの時間だから、晩御飯の時間だからと、いかに腸の状態を無視して惰性で食べているのかと思うと恥ずかしいです。

 

と、いろいろ気づきを得られる施術でした。私にとってはチネイザンは1回だけではその効果はわからないかもしれません。また数回お世話になると思いますのでよろしくお願いします。
-----

チネイザン

ありがとうございました^^

にほんブログ村
 















健康ブログ タイマッサージへ にほんブログ村 



地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ←クリックのご協力お願いします^^ 


 ---------------------------------------------------
奈良のマッサージ、リラクゼーションと言えば、
タイ古式マッサージ&バリニーズアロマオイルマッサージ&内臓デトックス・チネイザン&トークセン&フットリフレクソロジー&タイ式フェイシャル&ハーブサウナ&タロット占い&メヘンディ(ヘナアート)のお店
asian relaxation WaiTea(アジアンリラクゼーション ワイテァ)

奈良県奈良市四条大路5-7-10

Mail:info@kugrastyle.com
http://kugrastyle.com
Mobile:080-4016-7376

営業時間
10:00〜23:00(最終受付22:00)
10:00〜14:00は前日までにご予約ください。
(不定休)

---------------------------------------------------
 

精神的な深い世界 -タイ古式マッサージ

先日ご来店いただいた新規のお客様ですが

施術が終わってから一言

『タイ佛教の世界なのか、精神的な深い世界が少し見れた気がします』

特に私が精神にも作用させるマッサージを心がけているとは言ってはいなかったのですが
そういう風に体験していただき
心の癒しを感じとっていただけたそうです

私にとってすごく嬉しい一言でした

私の目指しているマッサージは、ただ体がほぐれればいいってものじゃなく
心をクリアにする事を目的としています

正しい判断が出来るよう、ストレスから解放されるよう、怒りや恐れに振り回されないよう
自分の本質を感じとれるようにする事

マインドから生まれるコリはとってもとってもまた生まれてきます
しかし自分がクリアになれた時、そのコリは自然に消失します

誰かの落ちつける空間、リセット出来る場としてあれたらいいなと思っています

にほんブログ村
 















健康ブログ タイマッサージへ にほんブログ村 



地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ←クリックのご協力お願いします^^ 


 ---------------------------------------------------
奈良のマッサージ、リラクゼーションと言えば、
タイ古式マッサージ&バリニーズアロマオイルマッサージ&内臓デトックス・チネイザン&トークセン&フットリフレクソロジー&タイ式フェイシャル&ハーブサウナ&タロット占い&メヘンディ(ヘナアート)のお店
asian relaxation WaiTea(アジアンリラクゼーション ワイテァ)

奈良県奈良市四条大路5-7-10

Mail:info@kugrastyle.com
http://kugrastyle.com
Mobile:080-4016-7376

営業時間
10:00〜23:00(最終受付22:00)
10:00〜14:00は前日までにご予約ください。
(不定休)

---------------------------------------------------
 

<< | 2/2PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

エキテンご感想


asian relaxation WaiTeaの口コミを書く

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 足首の違和感がなくなった -喜楽セッション
    喜楽 (05/06)
  • とっても贅沢で素晴らしいコースだと思います -喜楽セッション
    喜楽 (05/06)
  • とっても贅沢で素晴らしいコースだと思います -喜楽セッション
    sin (05/06)
  • 足首の違和感がなくなった -喜楽セッション
    sin (05/06)
  • とっても贅沢で素晴らしいコースだと思います -喜楽セッション
    abe (05/02)
  • ヴァンパイア
    sin (04/26)
  • ヴァンパイア
    喜楽 (04/22)
  • ヴァンパイア
    sin (04/21)
  • タイ研修から帰国しました
    喜楽 (03/17)
  • タイの曜日ブッダ巡り
    喜楽 (03/17)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM